キツネの神様

気ままに好きなことを綴ってます。

サンクスツアー 行きたいけど行けないもどかしさ

今日から浅田真央サンクスツアー 愛知公演が始まりましたね^ - ^

 

先週の島根公演再開して、Twitterで情報観てたら行きたくなり、愛知公演のチケットを前夜までチェックしながら悩み、当日券も販売されるという情報を見て、また当日の朝まで悩み、結局諦めました(ノ_<)

 

Twitterでみなさんの投稿見たら、新しいグッズやリチュアルダンスの振り付けにちょっと変化があったみたいで、最後まで進化を続けるサンクスツアー、妥協がない真央ちゃんの精神を感じますね!

 

ほんとコロナ渦、辛い…。

コロナ渦で頑張って開催してくれる真央ちゃん達を観に行きたい気持ちはあるけど、こんな時に…って家族に批判を受けるだろうし、万が一感染したら周りの人達に迷惑をかけるしって気持ちがどうしても心のストッパーになってしまいますね。

はぁ〜、もどかし〜!!!

コロナ前の自由が恋しいです。

真央ちゃんの聖地、愛知公演に行きたかったなぁ〜(>_<)

 

千秋楽の横浜公演も…、ん〜、悩ましい。