キツネの神様

気ままに好きなことを綴ってます。

ツマガリさんのチョコ♡

バレンタインも近づいてきて、いろんなチョコに目移りしてしまいますが、コロナもあって気軽には百貨店などのバレンタインの特設会場に行けない状況ですよね。

 

なので、日頃からお気に入りの洋菓子店のチョコレートを購入することに!

 

今回は、生ケーキが特に大好きなツマガリさんのチョコレートの詰め合わせ『津曲ショコラ』です♡

 

f:id:lulunenemimi:20210206203831j:image
f:id:lulunenemimi:20210206203827j:image

 

まず、なんと言っても箱のデザインが上品で素敵ですね!

羽の柄がなんとも落ち着いた大人の贈り物にぴったりな印象です。

 

f:id:lulunenemimi:20210206204035j:image
f:id:lulunenemimi:20210206204045j:image
f:id:lulunenemimi:20210206204041j:image

 

お味もやっぱり裏切らない美味しさです!

 

カカオの苦味と甘さのバランスがちょうど良くって一気に全部食べれる美味しさ♡

 

トリュフも程よい洋酒の香りが感じられて、お酒が得意ではない私でも全く気にならないし、むしろ洋酒の美味しさってこういう感じかなぁとわかった気になってみたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

やっぱりツマガリさんは期待を裏切らない美味しさをいつも届けてくださる洋菓子店だと思います☆

思い返すと今まで食べたツマガリさんのものでハズレだったことってないんですよね。

今回もまた私のツマガリ愛が強くなってしまいました♡

 

チョコレートもオンラインショップで購入できます!

https://shop.tsumagari.co.jp/page/index.php?dmy=0

 

#おうち時間

#お取り寄せ